diary

チャレンジ日記

午後の区政報告 上町駅南側(12/10)

本日(12/10)15:30-16:00、東急世田谷線上町駅南側で午後の区政報告をいたしました。

駅前の工事現場の音で、なかなか声を聞き取れなかったと、「何を訴えていたのか教えて欲しい」とお声をかけてくださるご婦人や、偶然お会いできた方からも励ましのお言葉を頂戴しました。

沢山のエールありがとうございました!

公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

お気軽にご相談・ご登録ください

区政へのご相談、活動や最新情報の受け取りはこちらから

最新情報はSNSでも発信中!

フォロー・最新の投稿はこちらから

fFacebookをフォロー XXをフォロー