diary

チャレンジ日記

朝の区政報告 経堂駅南口(9/6)

今朝(9/6)は7:00-8:30、小田急線経堂駅南口で区政報告をさせて頂きました。

雨が降ったりやんだりの空模様でしたが、昨日開催された世田谷区の福祉保健常任委員会(12:00-19:30)での報告事項に関して、のぶ子が主に質疑を交わした内容をご報告いたしました!

出勤途上のお忙しい中、のぶ子の声を聴いてくださり、わざわざスマホでパシャ(^^)と様子を撮って下さる方、また、手を振ってくれる小学生など、とても空模様とは違って、晴れやかな経堂駅での区政報告の場となりました。

本日は、午後13:00から特別委員会に出席させて頂きます。しっかり区民の皆様の代弁者としての役割を果たしてまいります!

公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

Facebook

X(旧Twitter)