diary

チャレンジ日記

ヨウガよりみちウィークに行ってきました!(9/2)

withコロナ用賀商店街応援企画として開催のヨウガよりみちウィーク(9/2-9/11)が始まりました。

初日(9/2)、のぶ子は、同僚の福田議員と一緒にヨウガよりみちウィークに行ってきました。

スタンプラリーでサクサク5店舗を回らせて頂き、普段なかなか敷居が高くて入れなかったお店にもチャレンジできて、店長さんとの会話も弾み、心もお腹もいっぱいになりました!

チケットは5枚綴りで¥3500.-スタンプラリーで5店舗めぐるとプラス¥500券がゲットできます。今ならせたがやPayで購入できるので、30%のポイントも!とってもお得感満載のヨウガよりみちウィークです。

とても素敵なお店が沢山発見できるので、是非皆さんご参加くださ〜い。

公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

Facebook

X(旧Twitter)