diary

チャレンジ日記

朝のラジオ体操に参加させて頂きました(7/28)

今朝(7/28)6:20-6:40、地元の桜丘南町会の朝のラジオ体操に参加させて頂きました。

3年振りに再開した夏休みの風物詩とも言える朝のラジオ体操に、今日も元気に沢山の子ども達が参加してくれました^_^

公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

お気軽にご相談・ご登録ください

区政へのご相談、活動や最新情報の受け取りはこちらから

最新情報はSNSでも発信中!

フォロー・最新の投稿はこちらから

fFacebookをフォロー XXをフォロー