diary

チャレンジ日記

夏休みの朝のラジオ体操に行ってきました!(7/23)

今朝(7/23)は、地元の桜丘南町会内の宇山神社で3年ぶりに再開された、夏休みの朝のラジオ体操に参加させて頂きました。

コロナ禍なかなか運動する機会が持てない中、広々とした空間の中で、たくさんの子どもたちと身体を思いっきり動かすことができ、爽快な朝のラジオ体操でした(^^)

今朝は、ラジオ体操初日ということもあり、早朝にも関わらず、区立笹原小学校の後藤校長先生も来られて、参加している児童のみなさんに声をかけてご挨拶されていました。

関係者の皆さま大変ありがとうございました。

公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

Facebook

X(旧Twitter)