diary

チャレンジ日記

朝の区政報告 千歳船橋駅頭(6/7)

今朝(6/7)7:00-8:30、小田急線千歳船橋駅頭で区政報告をさせて頂きました。

少し冷んやりして、半袖にウインドブレーカーで1時間半立ち続けると体が冷えました(≧∀≦)

公明党が、物価高騰対策として地方創生臨時交付金の活用拡充を求めたことが、今回成立した国の補正予算に盛り込まれたことなどをご報告いたしました。

また、竹谷とし子参議院議員と連携プレーで食品ロス削減を推進してきたのぶ子の活動もご報告(^^)

出勤途上にも関わらず沢山のみなさまから励ましのお声かけ、笑顔のエールを頂き、大変ありがとうございました(^^)

6/13から始まる第二回区議会定例会を公明党世田谷区議団で全力で勝ち取って参ります!

公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

Facebook

X(旧Twitter)