diary

チャレンジ日記

北京一さんと大野えりさんのLive in 桜新町

今日は、午前中は副議長室に来訪された聴覚障がい者団体の方からご要望をお受けし、午後からの政策懇談会を終え、夜は桜新町のライブ ハウスで開催された北京一さんと大野えりさんご夫妻のクリスマス スペシャル Liveに栗林のり子先輩と行ってきました。

コロナ禍が続き、なかなかライブ ハウスに伺う機会がありませんでしたが、今晩、大野えりさんのJAZZに心おどり北京一さんのパントマイムに魅力され、とても素敵な異空間を味あわせて頂きました(^^)

芸術は心の栄養ですね。

コロナ禍で多くのアーティストのみなさんが、なかなか活動ができない状況が続いてきましたが、 これからもwith コロナの社会を見据えながら文化•芸術振興に役立つ政策を進めて行きたいと思います!

公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

Facebook

X(旧Twitter)