diary

チャレンジ日記

世田谷区ゲートボール大会

のぶ子は、9:00から 砧の総合運動場で開催された 世田谷区ゲートボール大会の 開会式に参加してきました。 開会の時は 青空が広がり スポーツ日和だったものの お昼近くには、豪雨になりとても残念でした。 前の週には、全国大会もあったそうで 健康寿命の延伸に向けて 多くの高齢者に益々お元気でいらっしゃるよう ゲートボール愛好家の増加に 少しでもお手伝いしたいと願う大会でした。
公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

お気軽にご相談・ご登録ください

区政へのご相談、活動や最新情報の受け取りはこちらから

最新情報はSNSでも発信中!

フォロー・最新の投稿はこちらから

fFacebookをフォロー XXをフォロー