diary

チャレンジ日記

これからの4年間、しっかり区政の改善に取り組みます!

4月24日(日)に行われた世田谷区議会議員選挙で、
2期目の再選を果たすことができました。
4050票という区民の方々からの付託に応え
これからの4年間もしっかり「区政の改善」に努めて参ります。

のぶ子が
これまで1期4年間に継続してきた仕事の一つに
千歳船橋駅頭での毎週月曜日の朝の
区政報告があるんです。

区議会議員選挙の街頭演説で、
連日、各駅頭などは
乗降される方々や周辺にお住まいの方々に
お騒がせして来ましたので
選挙の翌日から
千歳船橋駅に立つことに
少し躊躇する思いもありました。

しかし、区民の方の
「課題山積の世田谷区政をしっかり改善して欲しい」
という熱い期待の声を受ける毎日でしたので

区議会議員として
2期目の初日となった4月25日(月)
千歳船橋駅頭での朝の区政報告から
スタートさせて頂きました。

この1週間、
世田谷線の上町駅や
田園都市線の用賀駅等でも
区政報告で立たせて頂きました。

88万人の区民の方々の
安心・安全の為に
これからの4年間全力で
区政の改善に取り組むこと。
まずは、待ったなしの震災対策へ直ちに取り組むこと。
を、報告させて頂きました。

公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

Facebook

X(旧Twitter)