diary

チャレンジ日記

我が家のお正月の準備ミッション無事完了!(12/30)

12/30(月)、我が家の定番、半世紀も働き続けているもちつき機。今年も無事働いてくれました!鏡餅、丸餅。見た目も美味しくできました^_^

伊達巻きも、しっとりずっしりできました。まだ、味見はしていないので、お正月に頂きます^_^

公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

お気軽にご相談・ご登録ください

区政へのご相談、活動や最新情報の受け取りはこちらから

最新情報はSNSでも発信中!

フォロー・最新の投稿はこちらから

fFacebookをフォロー XXをフォロー