diary

チャレンジ日記

第2回ミュージックパレード

区立桜丘中学校、桜木中学校、緑丘中学校の3校合同で開催した第2回ミュージックパレードに行ってきました。経堂地の社協のみなさんや青少年委員さんの協力を得て今年で2回目となる中学生が司会、運営し地域の方々と繋がる機会ができているといいうことはとても大切だと感じました。 第2回ミュージックパレード
公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

お気軽にご相談・ご登録ください

区政へのご相談、活動や最新情報の受け取りはこちらから

最新情報はSNSでも発信中!

フォロー・最新の投稿はこちらから

fFacebookをフォロー XXをフォロー