diary

チャレンジ日記

母校でタイムカプセル開封と二十歳を祝う会のお手伝いに伺いました!(1/8)

1/8(月)、母校である区立桜丘中学校の同窓会(桜友会)が主催し、今回が13回目となるタイムカプセル開封と二十歳を祝う会が、15:00より桜丘中学校の体育館で行われました。

世田谷区の式典を終えて、懐かしい母校に約100人が集い、5年振りの再会!

現在の山本校長先生と、卒業時に校長だった西郷先生も、他の担任の先生方と駆けつけてくださり、お祝いのメッセージを贈ってくださいました。

今回、コロナが5類になり久しぶりの開催となり、様々課題もありましたが、桜友会の幹事の先輩方が本日の開催まで準備にご尽力下さり、無事故で開催することができました。

先輩から「可愛い後輩の皆さんの笑顔が見られて嬉しい」と言われた一言に、またまた感動してしまいました!

地域の皆さまや同窓会(桜友会)の先輩方の思いが母校に注がれていることに心から感謝申し上げます。

公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

Facebook

X(旧Twitter)