diary

チャレンジ日記

通学路の安全対策と小さな笑顔

9月20日付けのブログで、歩道の安全確保の為に現場を視察している模様をご紹介しましたが、早速、世田谷区の土木事務所の方が現場を検証してくださり、数箇所あった穴が埋まりました!!!近くには小学校があり、車椅子で通学している児童の友人たちが、学校の帰り道に「良かったね!これで通りやすくなったね」と車椅子の児童と一緒に喜んでくれたという嬉しいメールを保護者の方から頂きました。お友達の幸せを一緒に喜べる、暖かく明るい笑顔の子どもたちがメールの向こうから飛び込んで来るようで、なんだかとても幸せな気持ちになりました。これからも、小さな笑顔を沢山この世田谷区に拡げたいと思います。

公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

Facebook

X(旧Twitter)