diary

チャレンジ日記

昼の区政報告 用賀新OK前(12/4)

12/4(日)15:30-16:30、東急田園都市線用賀駅から徒歩3分ほどにある用賀新OK前で区政報告をいたしました。

懐かしい方に偶然お会いでき、わざわざ足を止めて頂き、近況報告をすることもできました!

新型コロナウイルス、物価高対策など公明党の取り組みをご報告いたしました。

沢山の皆様からのエールに感謝申し上げます。

公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

お気軽にご相談・ご登録ください

区政へのご相談、活動や最新情報の受け取りはこちらから

最新情報はSNSでも発信中!

フォロー・最新の投稿はこちらから

fFacebookをフォロー XXをフォロー