diary

チャレンジ日記

秋のお彼岸に感謝を込めて

昨日の秋分の日(9/23)に、両親の墓参に茨城県にあるひたち平和記念墓地公園に行ってきました。

早いもので父13回忌、母7回忌を迎えました。

なかなか墓参ができず数年ぶりになってしまったことをお詫びしつつ、4月の統一地方選挙(世田谷区議会議員選挙)で4期目に当選。7月の参議院議員選挙で完勝させて頂いたこと。

引き続きお役に立てるよう区議会議員として精進して行くことなどを報告しました。

何と言っても、ここまで健康でいられるのも、両親のお陰。

感謝の思いを込めて、暮石を綺麗に拭いて来ました(^^)

両親のお墓の周辺にいらっしゃる知り合いの皆様のお墓も日頃の感謝を込めてお参りさせて頂きました(^^)


墓苑を出る石畳で小さなバッタと出逢いました。あまりにも微笑ましかったので記念にパチリ!

高速道路で横風の強風に耐え、帰宅後に食べたおはぎの美味しかったこと(^^)

母の作る「おはぎ」が大好きだった父。両親を偲び、帰宅後に世田谷区内の名店のおはぎを美味しく頂きました(^^)

公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

Facebook

X(旧Twitter)