diary

チャレンジ日記

区立山野小学校開校60周年記念式典に伺いました。(11/11)

11/11(土)10:30より世田谷区立山野小学校の開校60周年記念式典に来賓として列席させて頂きました。

正門を入ると、児童の皆さんが笑顔で出迎えて下さり、全校で60周年をお祝いし作成した学年ごとの装飾をはじめ、威風堂々の演奏でお祝い^_^

とっても素晴らしかったです。

公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

お気軽にご相談・ご登録ください

区政へのご相談、活動や最新情報の受け取りはこちらから

最新情報はSNSでも発信中!

フォロー・最新の投稿はこちらから

fFacebookをフォロー XXをフォロー