diary

チャレンジ日記

2023年4月24日世田谷区議会議員選挙(5期目)当選を果たすことができました。(4/16-4/22)

4/16(日)に告示された世田谷区議会議員選挙。

4/22(土)までの1週間の期間の激戦を勝ち越え、4/23(日)に投開票が行われ尊い4305票(前回4610票)の得票により岡本のぶ子は5期目の当選を果たすことができました。

ご支援くださった皆さまに心より感謝申し上げます。

この間の主な遊説場所は、桜丘、桜、世田谷、弦巻(4,5丁目)、上用賀、桜新町、新町、駒沢(4,5丁目)地域をはじめ、用賀駅東口、用賀駅南口、用賀駅前広場、JRA馬事公苑前けやき広場、駒沢オリンピック公園西口、桜新町駅西口、桜新町駅北口、桜新町駅南口、上町駅、経堂駅南口、経堂駅北口バスロータリー、豪徳寺駅、千歳船橋駅にて街頭演説会を行い、岡本のぶ子が4期16年間に取り組んできた主な区政の改善の実績と、これから5期目に挑戦する政策を誠実に訴えてまいりました。

山口那津男代表が応援に駆けつけて下さいました!
竹谷とし子復興副大臣(公明党参議院議員)が応援に
駆けつけて下さいました!
もっともっとサポーターズ誕生!
赤羽かずよし前国土交通大臣(公明党衆議院議員)が応援に駆けつけて下さいました!
4/22(土)23:59:59まで千歳船橋駅頭で渾身のご挨拶

これから5期目の4年間も、区民の皆さまに寄り添うもっと優しく区政の改善を「住み続けたい街•せたがや」を目指して、公約実現に取り組んでまいります!

駅周辺にお住まいの皆様をはじめ近隣の皆さまにには、公明正大な選挙とは言え、この1週間大変お騒がせをいたしました。ご協力ありがとうございました。

公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

Facebook

X(旧Twitter)