diary

チャレンジ日記

朝の区政報告 桜新町駅西口(11/17)

本日11月17日、公明党は結成58年を迎えました。ご支援くださる全ての皆さまに心より感謝申し上げます。

今朝は7:30-8:00、東急田園都市線桜新町駅西口の小泉金物店前で区政報告をさせて頂きました。

今朝はかなり冷え込みましたが、防寒対策を万全にして来たので、大丈夫でした!

新型コロナウイルスの第8波への世田谷区の備えについて、国の総合経済対策で公明党が国民生活を断じて守る為に訴えて実現した電気•ガス代の負担軽減などの決定にいたる経緯をご報告いたしました。

山口代表は今月9日の日本記者クラブの講演で、「立党精神は公明党の『生活現場の小さな声を聴く力』と『議員のネットワークを通じた政策実現力』を発揮する振る舞いに表れる」と語りました。

地道で粘り強い取り組みに徹し、今日から新たな思いで頑張ります!

公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

Facebook

X(旧Twitter)