朝の区政報告 上町駅南側(11/16)
11/16(水)は短時間でしたが8:30から、東急世田谷線上町駅南側で、朝の区政報告をいたしました。

途中でまさかの電池切れ、笑顔で暫くご挨拶。出勤途上の忙しい中、エールを頂き感謝申し上げます。
帰宅後、明日に備えてしっかり充電いたします。
diary
11/16(水)は短時間でしたが8:30から、東急世田谷線上町駅南側で、朝の区政報告をいたしました。

途中でまさかの電池切れ、笑顔で暫くご挨拶。出勤途上の忙しい中、エールを頂き感謝申し上げます。
帰宅後、明日に備えてしっかり充電いたします。
お気軽にご相談・ご登録ください
区政へのご相談、活動や最新情報の受け取りはこちらから