diary

チャレンジ日記

朝の区政報告 桜新町駅南口(11/4)

おはようございます。

今朝(11/4)は7:30-8:30、東急田園都市線桜新町駅南口にて、区政報告をさせて頂きました!

11月1日からせたがやPay第二弾が始まったこと、国の総合経済対策が発表され、公明党の主張が随所に反映されたことなどについて、ご報告いたしました。

沢山の皆さまよりエールを頂き、感謝申し上げます。

公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

お気軽にご相談・ご登録ください

区政へのご相談、活動や最新情報の受け取りはこちらから

最新情報はSNSでも発信中!

フォロー・最新の投稿はこちらから

fFacebookをフォロー XXをフォロー