diary

チャレンジ日記

朝の区政報告 世田谷線上町駅(6/16)

おはようございます。

今朝(6/16)8:05-8:55、東急世田谷線上町駅南側で区政報告をいたしました。

あさはまだ、少し涼しかったですが、午後からは気温も上がるそうです。体調管理にお気をつけくださいませ。

昨日、150日間にわたる通常国会が閉幕。世田谷区では、昨日第2回区議会定例会の3日間の本会議3が終了。公明党世田谷区議団として代表質問、一般質問等で触れた区政の課題についてご報告。

沢山の皆様から心温まるエールを頂き感謝申し上げます。

公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

お気軽にご相談・ご登録ください

区政へのご相談、活動や最新情報の受け取りはこちらから

最新情報はSNSでも発信中!

フォロー・最新の投稿はこちらから

fFacebookをフォロー XXをフォロー