diary

チャレンジ日記

第45回フィオーレコンサート(4/16,17)

4/16,17の両日にわたって、世田谷区の成城ホールで開催されたフィオーレ音楽教室の第45回目のコンサートのご案内を頂き、4/16(土)の第3部を鑑賞させて頂きました。

コロナ禍が続き、コンサート会場の確保も難しく、更に、教室での対面レッスンもままならない状況下で、オンラインレッスンなども取り入れながら、一生懸命にレッスンに励んで来られたお子さん達の姿を思い浮かべながら、短い時間でしたが、舞台で一礼する晴れやかな姿と日頃のレッスンの成果を見事に発揮された演奏に感動し、拍手喝采を贈らせて頂きました。

今回で45回目の節目を迎えられたことに対して、世田谷区内で、文化芸術の灯火を灯し続けてこられたフィオーレ音楽教室の先生方の情熱に圧倒される思いです。

関係者の皆さまおめでとうございました。

のぶ子も、更に文化芸術の振興に役立つよう区政の立場で取り組んでまいります!

公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

Facebook

X(旧Twitter)