diary

チャレンジ日記

中高年社交ダンスサークルのクルスマスパーティー

投稿が遅くなってしまいましたが、先週の日曜日(12/5)に桜丘区民センター別館の桜丘ホールで開催された中高年社交ダンスサークルのクリスマスパーティーに伺いし、ご挨拶させて頂きました。

当日は約94名の方々がドレスアップして、生き生きと曲に合わせてステップを踏まれ、とても華やかで優雅なひとときでした。

コロナ禍ですが、感染症対策を工夫しながら交流できる場の確保は重要です。主催者の方から要望を頂き、今後に繋げて行きたいと思います。

今日(12/12)の表参道は、シャンパンゴールドに輝く並木道のイルミネーションを観ようと凄い人の波でした。先週のダンスパーティーに続いて二週連続で華やかさを堪能させて頂きました(^^)

公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

Facebook

X(旧Twitter)