diary

チャレンジ日記

朝の区政報告 用賀駅東口(11/18)

おはようございます。

今朝(11/18)7:30-8:00、東急田園都市線用賀駅東口付近で、区政報告をさせて頂きました。

空気が段々冷たくなってきましたが、爽やかな青空の下、第4回区議会定例会(11/29スタート)に向けた公明党世田谷区議団の取り組み等についてご報告いたしました。

ご出勤前のお忙しい時間帯にも関わらず、エールを下さった皆さま大変ありがとうございました(^^)

公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

お気軽にご相談・ご登録ください

区政へのご相談、活動や最新情報の受け取りはこちらから

最新情報はSNSでも発信中!

フォロー・最新の投稿はこちらから

fFacebookをフォロー XXをフォロー