diary

チャレンジ日記

第16回世田谷246ハーフマラソンが開催されました!(11/14)

本日(11/14)8:30より第16回世田谷246ハーフマラソンが無事開催され1246名(参加予定数)の方々が爽やかな秋晴れの空の下、駒沢競技場のゴールを目指して、力走されました。

昨年は、新型コロナウイルス感染症拡大により残念ながら中止となりましたが、今回は、各分野の専門的な知見を交えた徹底した感染症対策により無事開催することができました。

のぶ子は、競技場内のゴール付近で最後の力を振り絞ってゴールを目指すランナーの皆さまを全力応援させて頂きながら、ランナーの皆さまから沢山パワーを頂きました(^^)

表彰式では、18歳〜39歳男子•女子、40歳〜59歳男子•女子、60歳以上の男子•女子の1位から3位、野原杯、熊本杯の各表彰が行われました。受賞された皆さま大変おめでとうございました。

表彰式を終えて若宮けんじ国務大臣と高久のり男都議、板井ひとし区議、河村みどり区議と   岡本のぶ子と記念に(^^)

関係者の皆さま大変お世話になりました。ありがとうございました。

公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

Facebook

X(旧Twitter)