朝の区政報告 千歳船橋駅頭(11/8)
本日(11/8)7:10-8:30、小田急線千歳船橋駅頭で朝の区政報告をさせて頂きました。

世田谷区内で新型コロナウイルス感染症が落ち着いている今だからこそ、第6波への備えと3回目のワクチン接種への準備に取り組んでいることなどをお伝えしました。

沢山の皆さまより、エールを頂き感謝申し上げます。
今週もしっかり頑張ります!
diary
本日(11/8)7:10-8:30、小田急線千歳船橋駅頭で朝の区政報告をさせて頂きました。

世田谷区内で新型コロナウイルス感染症が落ち着いている今だからこそ、第6波への備えと3回目のワクチン接種への準備に取り組んでいることなどをお伝えしました。

沢山の皆さまより、エールを頂き感謝申し上げます。
今週もしっかり頑張ります!
お気軽にご相談・ご登録ください
区政へのご相談、活動や最新情報の受け取りはこちらから