diary

チャレンジ日記

東京2020パラリンピックが始まりました!(8/24)

いよい本日(8/24)から13日間の熱戦が繰り広げられる東京2020パラリンピック大会が始まります!

私たちには翼がある!創造性と多様性溢れるパラリンピックの開幕式に感動しました(^^)

本日の開幕式に向け、昨日は世田谷区に聖火が到着しました。

コロナ感染防止のために、公道でのリレーは行わず世田谷区大藏にある都立砧公園ねむの木広場でトーチキスが行われ、のぶ子は、区議会議員として列席させて頂きました(^^)

区長と区議会議長よりお祝いの挨拶も!
繋ぐ思いをイメージして力走のポーズ!

大会の安全な運営を祈りつつ、パラ•アスリートのみなさんのご活躍を自宅から思いっきり応援させて頂きます!!

公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

Facebook

X(旧Twitter)