diary

チャレンジ日記

松陰 「夏の縁日」に行って来ました。

shouin4今日、世田谷線松陰神社駅前にある松陰神社商店街で開催されている「夏の縁日」に行って来ました。最近、松陰神社の商店街の元気が話題なんですよ!!その元気の素を知りたくて、個店を経営する若い経営者の方々とお会いして少しの時間でしたが意見交換をさせて頂きました。
shouin2世田谷区は、2020東京オリンピック・パラリンピックまでの4年となった今、観光に訪れる訪日外国人の方々の「おもてなし」をどのように進めることが大切か?若い経営者の方々の日々の仕事への取り組みと経営の持続・発展を真面目に考えるその姿勢をバックアップする仕組みづくりのスピィーディな構築が求められていることを実感した松陰の「夏の縁日」でした。shouin5

公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

Facebook

X(旧Twitter)