diary

チャレンジ日記

コメコメカフェ(^^)

こんばんは!

のぶ子は、久しぶりに区内でご自宅を地域に開放し高齢者の方々が集うコメコメカフェに行って来ました。もう30年ほど前から、来る人を自然体で受け入れて下さる米村さんのお母さん(90歳!)の不思議な魅力に沢山の笑顔が溢れていました(^^)今日は、2ヶ月振りのフットケアの日だそうで、足の爪切りを専門家の方がボランティアで次から次へと順番に(^^)別室では、母の日を前にフェルトでカーネーション作りも。兎に角一日中賑やかです。半年振りの参加でしたが、なんとなんとこれまでの毎週水曜日のランチに加え、毎週火曜日は、フラダンスのレッスン&ランチも皆さんの希望で始められたそうで、米村お母さんも座ってフラをレッスンされているとのこと。次回はフラダンスのレッスンを見学に伺いまーす!ありがとうございました(^^)

公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

Facebook

X(旧Twitter)