diary

チャレンジ日記

もっともっと!住み続けたい街‼︎

のぶ子のチャレンジ日記(ブログ)への投稿もしばらくお休みしていましたが、新たなフィールドで再開となりました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

のぶ子は、
昨日、もっともっとクリスタルサロンを開催しました。image
このサロンは、世田谷区内で様々なお仕事や趣味をお持ちの方々にご参加いただき、この世田谷区の魅力や課題などの意見交換を行い、もっともっと!世田谷区を住みやすい街に、もっともっと!世田谷区を住み続けたい街にする為のお知恵をいただく、ざっくばらんなサロンなんですよ。
日中のぽかぽか陽気に変わって、夕方からは、生憎の雨になってしまいましたが、たくさんの皆さまにご参加頂き、外の雨が嘘のように、晴れやかで賑やかな笑顔一杯のもっともっとクリスタルサロンでした!

高木美智代衆議院議員と栗林のり子都議会議員も、お忙しいところ駆けつけて下さり世田谷区⇆東京都⇆国の公明党のネットワーク力を活かしたスピィーディな対応について、実例を挙げながら、分かりやすくご紹介頂きました‼︎

のぶ子は、これからも地域に最も近い世田谷区議会議員として、区民相談をベースに区政の改善に取り組むことをお伝えして、第5回目のもっともっとクリスタルサロンを無事終了しました!
ご参加頂いた皆さまありがとうございました!

公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

Facebook

X(旧Twitter)