diary

チャレンジ日記

「もっともっとクリスタルサロン」

今日は、のぶ子の
「もっともっとクリスタルサロン」に
ついてご紹介しますね。

既に、岡本のぶ子のホームページでも
ご案内していますが、
”もっと”区政を知ってもらって
”もっと”よい区政をしたい
ということを念頭に、これまで、
のぶ子が
区民の皆様とふれあい、
区民相談を中心にした活動として
「もっともっとサロン」を行ってきました。

近年の混沌とした社会問題に対し、
よりスピーディに、
そして適切な課題解決をするために、
様々な専門分野の方々の
お智恵が必要と実感しています。

のぶ子に欠けている知識は
すべて専門知識なんですよ。

そうした思いから
12月初旬に、専門家の方々との
情報交換、意見交流の場として
「もっともっとクリスタルサロン」を
開催しました。

当日は、参加された方々から
沢山の貴重なご意見を頂きました。

区民の方々が
もっと「区政」に、
もっと「都政」に、
そしてもっと「国政」に
繋がっていることを実感できるよう

開かれた議会を目指して
今後も、取り組んで行きます。

      ・・・・・区民相談カウンター 1080件・・・・・

公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

Facebook

X(旧Twitter)