diary

チャレンジ日記

乳児(1歳未満)へペットボトルの水を配っています。

世田谷区では、 昨日の区立小学校の卒業式が行われた 3月25日(金)から3月27日(日)の 午前9時~午後4時まで 世田谷区の全64校の小学校の正門前で ペットボトル入りの水を配布しています。 お水を希望されるご家庭は、この期間に 受け取りにいらしてくださいね。 尚、24日(木)から 東京都による乳児の水道水の摂取背機嫌は解除されています。 東京都から区に追加配送されたペットボトルについては 今後、状況が変化し、乳児をお持ちの家庭に配布する 必要があった際には速やかに対応するとのことです。
公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

お気軽にご相談・ご登録ください

区政へのご相談、活動や最新情報の受け取りはこちらから

最新情報はSNSでも発信中!

フォロー・最新の投稿はこちらから

fFacebookをフォロー XXをフォロー