diary

チャレンジ日記

朝の区政報告 上町駅(6/19)

6/19(水)朝の区政報告を東急世田谷線上町駅南側で行わせて頂きました。

第2回区議会定例会で一般質問に取り上げた内容について、ご報告しました。沢山の皆さまからエールを頂きたい。

公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

お気軽にご相談・ご登録ください

区政へのご相談、活動や最新情報の受け取りはこちらから

最新情報はSNSでも発信中!

フォロー・最新の投稿はこちらから

fFacebookをフォロー XXをフォロー