diary

チャレンジ日記

朝の区政報告 上町駅南側(11/2)

今朝(11/2)は、東急世田谷線上町駅南側で区政報告をいたしました。

通りを挟んた工事現場の音で、マイクの声も消えてしまう事態になり、公明党の経済対策についてご報告した後、短時間で終了させて頂きました。

日差しが強く、11月とは思えない気温でした。

どうぞ皆さまくれぐれもご自愛くださいませ。

公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

お気軽にご相談・ご登録ください

区政へのご相談、活動や最新情報の受け取りはこちらから

最新情報はSNSでも発信中!

フォロー・最新の投稿はこちらから

fFacebookをフォロー XXをフォロー