diary

チャレンジ日記

4年ぶりの再会で盛り上がりました!(9/24)

9/24(日)、元職場の先輩や同僚との懇親会が4年ぶりに開かれました。

議員になって5期目のスタートの年であり、会社を退職して17年になりますが、今も変わらずお付き合いができているのも、納計の先輩方のチームワークの賜物。

当時の業務改善への思いが、今の区政の改善に繋がっていることに、改めて感謝したひとときでした(^^)

コロナになったり、様々な事情で欠席された先輩方に会えなかったのは寂しい限りでしたが、次回の再会を楽しみにみんなで盛り上がりました!

40年前に入社した当時の課長を囲んで旧交を温める素敵な先輩や同僚。同窓会みたいでいつも楽しい会で嬉しいです!

次回は、間を開けずに会いましょう!と記念にパシャ(^^)

公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

Facebook

X(旧Twitter)