diary

チャレンジ日記

安心・安全に向けて地域を点検しています

今日は、上用賀地域の方から「歩行者等の安全が損なわれている場所」の改善要望を受け、現場を視察して参りました。 安心・安全に向けて地域を点検しています 歩道の凹凸、カーブミラーの角度、用水路の蓋のガタツキなど、補修が必要な箇所を把握できたので、スピーディに改善に繋げて行きたいと思います。 安心・安全に向けて地域を点検しています
公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

お気軽にご相談・ご登録ください

区政へのご相談、活動や最新情報の受け取りはこちらから

最新情報はSNSでも発信中!

フォロー・最新の投稿はこちらから

fFacebookをフォロー XXをフォロー