diary

チャレンジ日記

NPO世田谷桜丘まちづくり主催古着回収に伺いました!(11/19)

11/19(土)9:00-11:00まで宇山神社(南側広場)で開催された古着回収に11:00ギリギリになりましたが、我が家の古着を持参して回収していただきました。

NPO世田谷桜丘まちづくりのみなさんと記念にパシャ(^.^)

公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

お気軽にご相談・ご登録ください

区政へのご相談、活動や最新情報の受け取りはこちらから

最新情報はSNSでも発信中!

フォロー・最新の投稿はこちらから

fFacebookをフォロー XXをフォロー