diary

チャレンジ日記

朝の区政報告 上町駅南側(11/16)

11/16(水)は短時間でしたが8:30から、東急世田谷線上町駅南側で、朝の区政報告をいたしました。

途中でまさかの電池切れ、笑顔で暫くご挨拶。出勤途上の忙しい中、エールを頂き感謝申し上げます。

帰宅後、明日に備えてしっかり充電いたします。

公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

お気軽にご相談・ご登録ください

区政へのご相談、活動や最新情報の受け取りはこちらから

最新情報はSNSでも発信中!

フォロー・最新の投稿はこちらから

fFacebookをフォロー XXをフォロー