diary

チャレンジ日記

区立桜丘小学校の卒業式に列席(3/24)

3/24(金)10:00より区立桜丘小学校の卒業式に列席させて頂きました。

整然とした立派な卒業式でした。

地域の皆さまにも久しぶりにお会いできて

嬉しい卒業式となりました。

関係者の皆さま大変おめでとうございます。

公式YouTube岡本のぶ子 公式YouTubeチャンネル

お気軽にご相談・ご登録ください

区政へのご相談、活動や最新情報の受け取りはこちらから

最新情報はSNSでも発信中!

フォロー・最新の投稿はこちらから

fFacebookをフォロー XXをフォロー